順調に育ってます。豚バラネギ塩ポーク レシピあり

順調に育ってます。豚バラネギ塩ポーク
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日もカラッといい天気♡朝6時に干した洗濯物がもう乾いているほどで本当に気持ちのいい暑さですよね。 さて、今日はたっぷりのネギ塩だれをとカリカリに焼き上げた豚バラ肉にたくさんかけて、食べたら一瞬で虜になるいい意味で超危険なネギ塩ポークを紹介したいと思います。⁡さっぱりしてるけどめちゃくちゃしっかり味のこのたれが最高においしい。なんとなく焼肉屋さんを思い出してしまうこ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪