栄養満点です!ささみとひじきコーンの和風ごまマヨサラダ。長男ダイエットのその後 レシピあり

栄養満点です!ささみとひじきコーンの和風ごまマヨサラダ。長男ダイエットのその後
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日はマジ具だくさんで栄養満点のレシピを紹介したいと思います!たったこれだけの味付けなのに本当にめちゃ旨♡⁡ひじきと言えば煮物のイメージがあるんですが、サラダでも大活躍できて、簡単な材料でまるでデパ地下のようなサラダが楽しめます♪彩りもキレイなので食べる前から食欲がそそられる…。⁡日持ちするので、作り置きや弁当のおかずにもめっちゃおすすめです。⁡ささみとひじきコーンの和......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪