甘辛ガーリックチキン。今年の日曜って‥ レシピあり

甘辛ガーリックチキン。今年の日曜って‥
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 育ち盛りの子どもを3人育てる3児の母をやっております。 珍しいものは使いたくない、普通なんだけどとびっきり美味しいご飯をモットーに日々取り組んでいます。ここでは見せない節約で、家族が喜ぶ満足節約飯を紹介しています。 ▼レシピの検索ができます▼レシピ検索 9/28あみんの節約ベストおかずとして1週間5,300円以下の献立を2週間分、高価な食材を身近なもので作るなんちゃっ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪