自然派食育&老人介護~冷え

自然派食育&老人介護~冷え
  1. おいしそう!

極寒ですね~しかし・・・あまり寒さを感じないのですよ ねず☆家には 68歳と66歳のジイジ&バアバ がいます 未だにこの二人が大活躍 ねず☆家には欠かせない存在 とても大切 にしています・・・かな~ ねず☆ばあばの方が 肩こり・腰痛・冷え・頭痛・・・いわゆる「み病 」の状態なんです ストレスや考え方から「冷え」が起こりエネルギーを作り出せないでいるのです☆ 「寒い」という言葉・・・一日に何度とな......

ねずさん

ねずさん

関東各所で料理教室したり食べ歩いたり子育てしたり・・・自然派ライフしています。 毎日のごはんつくりはちょっとした知恵とこつで「わぁ~☆」歓声の上がる食卓に変わりますよん。 かんたんなのにこの食卓~☆家族みんなが待っていた「みんなけんこう美味しすぎるおうちごはん」を紹介していけたらいいな~と思っています! ねずの知恵袋!ご期待くださいね☆