みにみにマクロビのお料理教室 IN 稲城市iプラザ

みにみにマクロビのお料理教室 IN 稲城市iプラザ
  1. おいしそう!

本日も~ 稲城市のiプラザでお料理教室 ☆ こちらは 稲城市、府中市、調布市、町田市さらにはお隣川崎市 から 生徒さんがいらしてくださっています☆ 私、ねず ☆(お料理研究家としてはTSUBAKIという名前で活動中!) のお料理教室は 都内、埼玉は嵐山、熊谷、坂戸、川越で開催中! ここらで~ちょっと・・・主宰しているお料理教室についてのお話~☆ 私のお料理教室は講座&調理の二時間半☆ 講座は 「......

ねずさん

ねずさん

関東各所で料理教室したり食べ歩いたり子育てしたり・・・自然派ライフしています。 毎日のごはんつくりはちょっとした知恵とこつで「わぁ~☆」歓声の上がる食卓に変わりますよん。 かんたんなのにこの食卓~☆家族みんなが待っていた「みんなけんこう美味しすぎるおうちごはん」を紹介していけたらいいな~と思っています! ねずの知恵袋!ご期待くださいね☆