残り物で!『椎茸のチーズ焼き』&「当分要らん(-_-; )ノ」刺身こんにゃく レシピあり

残り物で!『椎茸のチーズ焼き』&「当分要らん(-_-; )ノ」刺身こんにゃく
  1. 2
    おいしそう!

先日ラザニアをしたときのミートソースがちょっと残っていたので冷凍してました。それが 捨てるにゃもったいないし、かといって何に使いようもないくらいの微妙な量^_^;で・・・思いつきました軸を切った椎茸にちょっと塩をふり、ソースをのせてチーズと刻みパセリをトッピングし、蓋して焼くだけ!!!『椎茸のチーズ焼き』『刺身こんにゃく』究極のヘルシーメニューですねヨモギとパプリカが混ぜ込んであるので彩りはよか......

*MI*さん

*MI*さん

娘たちに私の味を残したいと ブログを始めましたが 子供たちも自分の味が出来きました 今の時代に沿ったインスタ映えする写真や 時短、簡単レシピの動画満載な中 還暦後の食卓として ゆる~っといきます