【第6週目 金曜日】お腹に優しい 具入りオムレツ レシピあり

【第6週目 金曜日】お腹に優しい 具入りオムレツ
  1. おいしそう!

✿具入りオムレツ   オムレツはプレーンも美味しいのですが、 具が入るとごはんの進み具合が別次元になります。 今回は色合いで、ほうれん草と定番の玉ねぎ の組み合わせです。   材料(3~4人分)夕食事の量なので余れば食べてください 卵 3個 玉ねぎ 大匙1になるくらいの量 ほうれん草 大匙1になるくらいの量 塩 少々 胡椒 少々 【下ごしらえ】 1.玉ねぎは粗みじん切りにします 2.ほうれん草は......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!