【第7週目 火曜日】お腹に優しい ほうれん草の卵炒め レシピあり

【第7週目 火曜日】お腹に優しい ほうれん草の卵炒め
  1. おいしそう!

✿ほうれん草の卵炒め   緑と黄色の色合いがお弁当に映えます これにだし餡掛けをかけても美味しいですよ。     材料(3~4人分)夕食事の量なので余れば食べてください ほうれん草 3本 卵 1個 塩 少々 胡椒 少々 めんつゆ 小匙1 ★オリーブオイル 小匙1 【下準備】 1.ほうれん草をしっかり洗って、5cm程度に切ります (冷凍を使う際は省略してください) 2.卵にめんつゆを入れよく混ぜ合......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!