【第7週目 火曜日】お腹に優しい 白身魚の照り焼き レシピあり

【第7週目 火曜日】お腹に優しい 白身魚の照り焼き
  1. おいしそう!

✿白身魚の照り焼き   白ご飯によく合う昔ながらの照り焼きです 身を細かく切ってふりかけ風にしたり お茶漬けにしても美味しいです。   材料 白身魚 一切れ 塩 少々 オリーブオイル 大匙1 ★めんつゆ 大匙2 ★砂糖 小匙1 ★水 大匙3 【下準備】 1.★の調味料をしっかり混ぜておきます 2.白身魚に塩を振り15分程度おきます 3.白身魚から出てきた水分をキッチンペーパーなどで拭き取ります ......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!