冬至といえば「かぼちゃ」 レシピあり

冬至といえば「かぼちゃ」
  1. おいしそう!

冬至の七種 ・南京なんきん(かぼちゃ) ・蓮根 れんこん ・人参 にんじん ・銀杏 ぎんなん ・金柑 きんかん ・寒天 かんてん ・饂飩 うんどん(うどん) 『【第1週目 月曜日】卵不使用のかぼちゃ茶巾』 ✿かぼちゃ茶巾 材料(1人分)冷凍できます かぼちゃ  50g バター 小匙2 砂糖 小匙1  【下ごしらえ… ameblo.jp 『【第1週目 火曜日】卵不使用のかぼちゃのサラダ』 ✿かぼち......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!