【第10週目 水曜日】免疫レシピ 基本のひじき煮 レシピあり

【第10週目 水曜日】免疫レシピ 基本のひじき煮
  1. おいしそう!

✿基本のひじき煮   材料 乾燥ひじき 1パック 人参 100g 油揚げ 3cm程度 ★めんつゆ 大匙2 ★砂糖 少々 ★醤油 少々 焼き油 小匙1   【下準備】 1.乾燥ひじきをたっぷりの水で戻しておきます 2.人参を4~5cmの長さの千切りにした後、油揚げは細めの短冊切りにします 【調理】 3.鍋に焼き油を入れ弱火にかけ、人参をゆっくり炒めます 4.人参が少し柔らかくなってきたら   水気......

桐生さん

桐生さん

はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!