【レシピ】宮本さんのレンコンにミルクとチーズを加えて・・・ レシピあり

【レシピ】宮本さんのレンコンにミルクとチーズを加えて・・・
  1. おいしそう!

こんばんは(‐^▽^‐) 本日もご訪問頂きありがとうございます。 野菜ソムリエの勉強後でかなりくたばっております さて、月曜に 六本木農園 さんであった農業liveで ㈱れんこん三兄弟 の宮本さんのレンコンのお話を伺いました 宮本さんのお話、野菜ソムリエとして色々な事を感じました。 それはまた別の記事にしようと思います。 今回は、まず宮本さんのレンコンを使ったレシピをご紹介。 本日のお弁当の......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。