【レシピ】ダイエットな朝!!グレープフルーツのスムージー レシピあり

【レシピ】ダイエットな朝!!グレープフルーツのスムージー
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(*^_^*) 朝のスムージーは、やっぱり元気になれる色がイイですよね そしてダイエットにはピッタリなスムージー。 今が旬の「フロリダ産グレープフルーツ(ルビー)」と「いちご」と「パプリカ」 のスムージーのご紹介です。 元気になれる、赤の野菜果物!! レシピと言っても、ただジューサーに入れるだけなんだけど(笑) 【レシピ】グレープフルーツのモーニングスムージー 材料 ・ルビ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。