残席2名!!「夏野菜パワーで、夏バテ知らず!快適な夏の過ごし方」セミナー レシピあり

残席2名!!「夏野菜パワーで、夏バテ知らず!快適な夏の過ごし方」セミナー
  1. おいしそう!

おはようございます 昨晩は少し肌寒く思うほどでしたね。おかげで良く寝れた~ ・・・が!胃腸が少々痛い朝であります というのも、昨晩は、誕生日が近い野菜&フルーツつながりの女子メンバーで 真夏の「 火鍋 」会 カラダの芯から熱くなって、汗ダラダラだった自分とは反対に 汗をかかずに涼しげな顔のメンバー 「汗かかないの 」って、女優か (笑) 少々私の胃腸には刺激が強かったみたいだけど、楽しかった お......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。