【レシピ公開】小麦粉、バター、白砂糖不使用のガトーショコラ!外はサックリ、中はしっとり レシピあり

【レシピ公開】小麦粉、バター、白砂糖不使用のガトーショコラ!外はサックリ、中はしっとり
  1. おいしそう!

出来ました 出来ました いきなりでスミマセン。 というのは、 ヘルシーなのに味は本格的な美味しいバレンタインのスイーツが それは 「 小麦粉、バター、白砂糖不使用のガトーショコラ 」なのです。 お菓子作りに欠かせない材料を使ってないのに、 味は本格的で、中はサックリ!外はしっとりで、めちゃくちゃ美味しい では、何を使っているかと言うと 小麦粉の代わりに 米粉 バターの代わりにコクを出すために......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。