からだに優しいトースト、全粒粉パンのココナッツオイル・りんごのハニートースト レシピあり

からだに優しいトースト、全粒粉パンのココナッツオイル・りんごのハニートースト
  1. おいしそう!

おはようございます 本日は、 からだに優しい、超簡単で美味しい、おやつ系トースト をご紹介致します 全粒粉パンのココナッツオイル・りんごのハニートースト 本当なら、ハーブ系をのせたかったのだけど、家にあるもので即席で作ったので ブロッコリースプラウトをのせて・・・ レシピというほどのものじゃあないんですが、下記になります。 ①全粒粉パンに、まずココナッツオイルをまんべんなく塗ります。 ②その......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。