【レシピ】お弁当にも離乳食にもいつものおかずにも!誰でも簡単に作れる鶏むね肉のピカタ レシピあり

【レシピ】お弁当にも離乳食にもいつものおかずにも!誰でも簡単に作れる鶏むね肉のピカタ
  1. おいしそう!

※昨晩の再投稿記事です。スミマセン!!! ママ野菜ソムリエの*nao*です。 こんばんは ちょっと更新がさぼり気味でした 今回は、タイトル通り、 誰でも簡単に料理のテク無しで作れる「 鶏むね肉のピカタ」 をご紹介致します。 お弁当にも離乳食(9ヶ月以降)にも、もちろん普段のおかずにも使えるお料理 ですよ。 しかも鶏むね肉はもも肉と比べて、 ヘルシーでしかもお安い 主婦には嬉しいところですよね......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。