【残席2名様!】米粉で作るグルテンフリーのケークサレレッスン

【残席2名様!】米粉で作るグルテンフリーのケークサレレッスン
  1. おいしそう!

こんにちは。 料理教室主宰者の*nao*です。   来月のレッスンのお知らせになりますが、7月は昨年開催して大人気だった 「 米粉で作るグルテンフリーのケークサレレッスン 」のアンコール開催となります。     米粉100%で小麦粉不使用、バター不使用のヘルシーケークサレですよ。   ケークサレとは、塩ケーキのこと。お菓子のケーキじゃありませんよー。 キッシュと良く似たものと考えて頂ければよいと......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。