【満席御礼】クリスマスフルーツタルトレッスン終了いたしました。

【満席御礼】クリスマスフルーツタルトレッスン終了いたしました。
  1. おいしそう!

こんばんは。 料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。   本日のレッスンをもって、クリスマスレッスン全て終了いたしました。 また、年内のレッスンは全て終了いたしました。 皆さま、どうもありがとうございました。   初となったスイーツレッスン 【グルテンフリーのクリスマスフルーツタルトケーキ】   ケーキを一人一台作りました!!!     製菓専門じゃない私ですが、いつもモットーにして......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。