野菜不足にお困りじゃないですか?「ベジ和食レッスン」募集中です。

野菜不足にお困りじゃないですか?「ベジ和食レッスン」募集中です。
  1. おいしそう!

おはようございます。 料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。   皆さん、野菜不足にお困りじゃないですか? 今めちゃくちゃ野菜が高いですよね(泣) 今月のレッスンでは【 ベジ和食 】です!     日頃野菜不足を感じてる方や、年末年始で身体が重く感じる方にオススメです!!! 主宰者側としては、この野菜の高騰に材料費が異常に高くつくので正直痛いのですが、野菜果物をいっぱいご用意してお待......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。