7月【トマトづくしのフルコースレッスン】スタートしました! レシピあり

7月【トマトづくしのフルコースレッスン】スタートしました!
  1. おいしそう!

おはようございます。 料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。   昨日から7月【 トマトづくしのフルコースレッスン 】開催スタートしました!!! 前菜からメイン、デザートまで全てのお料理にトマトを使ったトマトづくしのお料理。   とにかくトマトのことホント沢山話しました。 「 料理だけじゃない勉強になることが盛り沢山の内容でした 」と、ご参加くださった方の嬉しいご感想!     新潟......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。