小さな料理教室だから出来る事!レッスンは中止してません。

小さな料理教室だから出来る事!レッスンは中止してません。
  1. おいしそう!

唐突ですが、レッスン中止してません。開催中です。 小さな料理教室だから出来る事です。   春めいてきましたがウキウキする気分より、まだまだ不安で落ち着かない生活と「自粛疲れ」もあってどうも気分が晴れないな~と多くの方が感じていると思います。  だからこそ、というかそんな中だから、料理教室は中止せずに開催してます。私の料理教室は小さな小さな教室です。   ↑今月レッスンのデザートです。   参加す......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。