レモンづくしレッスン始まりました!レモンxミモザのコラボです。

レモンづくしレッスン始まりました!レモンxミモザのコラボです。
  1. おいしそう!

国産レモンづくしレッスンスタートしました🍋 来月いっぱいやります!! 野菜果物のプロならではの料理からスイーツまでレモンのヘルシーパワーと色々な食べ方をお教えしてます。     実は今回のスタイリングはフワラーデザイナーである長年のお友達のコラボになります💛 素敵なミモザのスワッグをお願いしました。     そして、めちゃ可愛いミモザのプレートもお借りしました。 ケーキをのせているプレートがそう......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。