【御礼】全日程終了!糖質オフでグルテンフリーのプレートレッスン レシピあり

【御礼】全日程終了!糖質オフでグルテンフリーのプレートレッスン
  1. おいしそう!

ちょっと間が空いてしまいましたが、先日糖質オフをテーマとした グルテンフリーのアフタヌーンティー風ランチプレートレッスンが 全日程終了しました。 皆さま、ありがとうございました。 今回はレッスン振り返りレポとなります。 レシピはもちろんのこと、構成もスタイリングも全てオリジナルなので それなりの自分の思いがあるので、一つのレッスンが終わると ホッとするより、一抹の寂しさがあります。 もっ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。