牛乳パックを再利用!甘さひかえめのいもようかん レシピあり

牛乳パックを再利用!甘さひかえめのいもようかん
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 台風すごいですね。関東にも今、暴風雨をもたらしています 幸い、息子と共に家の中にいるので、安心ですが、外を窓から見ると、すごい風と雨! 風の音もかなりします。 息子くんは、なかなかお昼寝してくれないので、おやつを作りました。 お取り寄せの野菜にさつまいもが入っていたので、 いもようかん を作りました。 型には使用済みの牛乳パックを切って使いました。 いもようかん ......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。