親子クッキングの予定が・・・ レシピあり

親子クッキングの予定が・・・
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます 梅雨入りしたけど、晴れが続いてますね。 昨日は旦那さんの誕生日でした 作るメニューは、旦那さんの食べたいものというより、 なぜか息子の意見で 、手巻き寿司。 酢飯を混ぜたり、きゅうりを切ったり、息子にさせようと 思っていたのですが、午後、保育園の役員会から、 帰ってきて、お昼寝してから、全然起きず、 結局、一人クッキングになっちゃいました 手巻きのほかは、 いんげん......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。