あずき茶の再利用♪むくみ改善♪小豆とはと麦のミネストローネ レシピあり

あずき茶の再利用♪むくみ改善♪小豆とはと麦のミネストローネ
  1. おいしそう!

        こんにちは。     料理家の神田 美紀です。     5月になりましたね。少し更新あいてしまいましたね。     4月はレシピ試作に手いっぱいでした。     ようやく連休前におちつきました。     小豆ダイエットは継続中ですが、試作続きでちょっとリバウンドしたので、この連休で     もどそうと思います。     ↓あずき茶の作り方はこちら 『花粉症に♪むくみ改善に♪ダイエ......

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

お仕事で薬膳料理研究家・フードコーディネーターをしています。著書『血流を上げて体の不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』マガジンランド より発売中!   日々、女性の体質に合った薬膳を研究中です。プライベートでは13歳と7歳の2児の男の子のママです。妊活中の方のための応援レシピや薬膳をはじめとした女性のカラダを整える食べ方情報などをご紹介していきます。