カリーちゃんぽん♪馬すじ&いかくん入り&モニターレシピ♪ レシピあり

カリーちゃんぽん♪馬すじ&いかくん入り&モニターレシピ♪
  1. 3
    おいしそう!

へっとへとで、ばんごはーん また変なんです カリーちゃんぽん (余りカリー/馬すじ/いかくん/白菜/もやし/人参/木耳/玉葱、蒲鉾/長葱) 焦がし葱なめたけ奴 (長葱/えのき/大葉/豆腐) たたき胡瓜と納豆サラダ (トマト/卵&人参の皮/かにかま/ごま) 昆布茶と桜エビのおにぎり (すりごま/海苔) 昨日の余りカリーでちゃんぽん ちゃんぽん麺は1袋17円×2袋 余りカリー鍋に お野菜と水、......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。