ままチャン、なんで玉葱てこやんおいしいんやろねぇ♪ レシピあり

ままチャン、なんで玉葱てこやんおいしいんやろねぇ♪
  1. 29
    おいしそう!

昨日は、ばんごはん、 昨日のうちにのせれました♪ 22時にはおやすみなさいやったけど・・ http://ameblo.jp/keishinramu/entry-10804614642.html 2月18日のおちびあさごはん ねぇ・・・ままちゃん。 なーんでたまねぎって、こやんおいしいんやろねぇ~ おいしすぎる!たまねぎって一番好き♪ だそうです^^ ミートボールまきケチャライス (昨日あまり......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。