簡単あさごはーん♪南瓜のマヨガーリック焼きのレシピ♪ レシピあり

簡単あさごはーん♪南瓜のマヨガーリック焼きのレシピ♪
  1. 7
    おいしそう!

レシピブログさんで ハウス食品さんのスパイスの モニターに当選しました♪ おつまみレシピの募集やけど 今日は子供たちのあさごはんに使いました♪ これ。 おつまみにも絶対いけると思います♪ ◆南瓜のマヨガーリック焼き◆←そんまんま 笑 *材料* ・南瓜(小) 1/4個くらい ・マヨネーズ 大さじ1 ・あらびきガーリック 1~2ふり *作り方* ①南瓜は食べやすく切って 耐熱皿に入れて、ふんわり......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。