豆乳クリーム煮…と超ECOサラダ。給食とかぶっちょった(--;) レシピあり

豆乳クリーム煮…と超ECOサラダ。給食とかぶっちょった(--;)
  1. 14
    おいしそう!

2月16日 礼夢チャンあさごはん おにぎり (沢庵/大葉) 葱チーズガレット ほうれん草磯辺あえ (えのき/じゃこ/韓国海苔/ごま、トマト) みかん 豆乳お味噌汁 (わかめ/えのき/大豆/葱) 朝からお味噌汁作ったけど やぱ前日に作った方がおいしいよな気がします ごはんが7分づきなので 茶色い・・ 栄養はあるけ、がまんしてちょ・・です。 ほうれん草たちは えのきチンして ゆでほうれん草(チン......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。