塩麹おでん&リメイクリメイクあさごはん(適当)(笑) レシピあり

塩麹おでん&リメイクリメイクあさごはん(適当)(笑)
  1. 10
    おいしそう!

2月20日 礼夢チャンあさごはん おでんスープinチーズおにぎり (昨日余りおでん汁/葱/蒲鉾) ほうれん草ポン酢おひたし (トマト) 厚揚げ&卵のグリル焼き (おでん余り厚揚げ&卵、昨日あまりカリカリごぼう) 豆腐もち (おでんのだしとった昆布/鰹節/余り刻み卵/蒲鉾/豆腐/片栗粉) 梅入り昆布茶 リメイクリメイク~! の朝食でした おでんの余りスープで 焼おにぎり茶漬けみたいにしようか思っ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。