ニューハーフ?&レンジでスイチリハチミソそぼろレタスどーん レシピあり

ニューハーフ?&レンジでスイチリハチミソそぼろレタスどーん
  1. 28
    おいしそう!

おはようございます。 本日、起きたら声が出ませんでした・・ うがいして、 なんとか声出るようになったけど、 ハスキーどころか、 焼酎やけした声をさらに倍率ドン!な声 笑 何じゃそりゃですが、 朝ごはん作りよるときに 起きてきたラムちゃん・・ 「おはよーままちゃん♪」 「お゛ばびょぉ゛~・・・ぅ」 に、 ラムちゃん絶句しちょりましたw 3月1日 礼夢チャンあさごはん レタス巻きおにぎり (昨日あま......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。