『これからが、これまでを決める』やった(*^-^*)&久々に揚げ焼 レシピあり

『これからが、これまでを決める』やった(*^-^*)&久々に揚げ焼
  1. 26
    おいしそう!

3月8日 礼夢チャンあさごはん くぎ煮のっけごはん (いかなごのくぎ煮) きつねお豆腐もち (昨日余りヤーコンはちみそ/塩漬け豆腐/片栗粉/油揚げ/豆苗、 昨日余り大根おろし/大葉) 大豆の浅漬け お味噌汁 (キャベツ/ブロッコリ/ヤーコン) 昨日バイトで利用者さんが いかなごのくぎ煮を 神戸におる息子さんから たくさん送ってきた! っち、いただきましたっ 嬉しい~高級だわ♪ヽ(´▽`)......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。