お別れ遠足お弁当&モバイルサイトに掲載~♪まじ?? レシピあり

お別れ遠足お弁当&モバイルサイトに掲載~♪まじ??
  1. 26
    おいしそう!

3月9日の礼夢チャンあさごはん 菜の花チーズおにぎり (お弁当余り卵) お弁当余りたち ネーブル 卵汁 (昨日余り) 昨日の菜の花お浸し&お弁当のミニトマトに使ったチーズの切れ端 混ぜておにぎりです 余りばっか並べただけやん(笑) 水曜日にコッコファームで買ったアイスプラント 今年初~ 今年は 苗買ってないけど 育てようかなぁと迷い中 ぷちぷち塩味 大好きです 礼夢チャン遠足お弁当 ・塩ボイ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。