ターメリックな豆乳グラタン・・リメイクでレンジころっけ 笑 レシピあり

ターメリックな豆乳グラタン・・リメイクでレンジころっけ 笑
  1. 7
    おいしそう!

昨日のばんごはんです^^ (慶神マンの) 朝から作って冷やしておいたので楽チーン♪ 寒天とお水を沸騰させて、 もずく、ミニトマト、コーン、大葉、白だし、しらすを混ぜて 焼きドーナツ型(笑)に入れて 粗熱がとれたら冷蔵庫でひやして完成です^^ 寒天よせー 久々作ったけど もずく入りは初めて作りました♪ 前日のターメリックな豆乳グラタンもあまり。 じゃがいも混ぜて焼こうかなーとか思いよったけ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。