筍ナムル、筍チーズ焼き、筍味噌汁、ぶりさんの筍南蛮 レシピあり

筍ナムル、筍チーズ焼き、筍味噌汁、ぶりさんの筍南蛮
  1. 13
    おいしそう!

昨日のばんごはん 慶神マンはバイトやったので帰宅後にひとりで・・ なので礼夢チャンのお夕飯です ってか慶神マン、今週ずっと不在やんっ 鰤さん♪ 学校の帰りに鮮ど市場によって 値引きの鰤さんを買って帰りました♪ 鰤さん♪鰤さん♪ 分かる人少ないと思うけど、 ぶりさん・・ぶりけつさん・・元気かな・・ 逢いたいな・・ 顔みたいな・・・ 涙 もとい、 んで、筍を甘酢漬けにしちょったので それに玉葱と......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。