芽キャベツ収穫(♡´▽`♡)&しゅわしゅわスフレ。 レシピあり

芽キャベツ収穫(♡´▽`♡)&しゅわしゅわスフレ。
  1. 16
    おいしそう!

2015年12月27日 今日はお休みです。 (昨日は夜勤明け) 慶神マンはイヴから彼女と一緒で ずーっと帰ってきません(笑) また礼夢ちゃんとふたりでした。 まずは副菜さーん。 お父さんのキャベツ、 柔らかくて生で食べたいとこやけど 手でちぎって 上に鶏せせりを昆布茶&にんにくに漬け込んだのをのっけてレンジへgo。 チーン。 トマトのざく切り混ぜてもう一度軽くチーン。 ゆず胡椒混ぜて完成♪ そし......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。