またあまり食材で(笑)&ネギ坊主と筍のアヒージョ風。 レシピあり

またあまり食材で(笑)&ネギ坊主と筍のアヒージョ風。
  1. 15
    おいしそう!

4月11日 月曜日   昨日のばんごはん (慶神マンは焼鳥屋さんバイトで礼夢ちゃんの夕飯)     前日の実家のBBQ。 焼いて余った物を…   捨てるなんてもったいない。 (びんぼー性)   丸ごと玉葱のホイル焼き、 焼き筍、焼き椎茸、おりゃーって粗刻みにして   あまり食材の茄子ももらったので角切り。   お肉は鶏せせりをもらってきたので適当に切って。     炒めずにノンオイルでカレーにし......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。