野菜たっぷり ミネストローネ風味噌汁 レシピあり

野菜たっぷり ミネストローネ風味噌汁
  1. おいしそう!

朝食にしても、夜食にしても、罪悪感なし(*´╰╯`๓)♬ ダイエット中にもぴったり 寒い冬には暖かい物を食べたいですね、冷え冷えサラダより野菜たっぷり暖か〜い味噌汁はいかがでしょうか? 材料  (4人前) 水 1L ほんだし 適量 味噌 適量 玉ねぎ  1個 人参  1本 セロリ  1本 トマト  大1個/小2個 じゃがいも  1個 作り方 ① 玉ねぎ、人参、セロリ、トマト、じゃがいも 全部角切......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください