蓮根とスルメイカの味噌スープ レシピあり

蓮根とスルメイカの味噌スープ
  1. おいしそう!

ある日、友人Aとの話し 私 「最近味噌汁ダイエットで頑張ってるよ 、ネットで見たの、味噌は発酵食品から、体にいいみたい、実に味噌汁ダイエット始また1週間くらい効果があった 」 友人A 「いいじゃんいいじゃん、味噌汁の具は何入れてるの?」 私 「ご飯のおかず代わりに味噌汁だけにするからね、具は基本野菜かな、たまにお肉🍖や魚🐟もたまに入れる」 友人A 「あれは味噌汁じゃなくて、もう スープ🫕 じゃん......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください