今日は野菜多めチキンステーキラーメン(乾麺) 5月5日 レシピあり

今日は野菜多めチキンステーキラーメン(乾麺) 5月5日
  1. おいしそう!

GW いかがでしたか?仕事は今日で始まるかな? 長い休みあと初日の仕事は少し疲れ気味なるかも知れませんが、少しも早く普通の調子を取り戻るように頑張ろうね  連日にちょっと味濃い系ものばっかり食べましたからね、今日はなにを食べようかな、って、迷いながら 💡✨ ❗️ 久しぶりにこれか!よし!よし! これこれ、これにしよう 今日は地味にシンプルにこちらの乾麺でいいです どこの地方のラーメン風ちょっと......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください