ただの適当ご飯 と 可愛いカレー味の三角春巻き 8月20日 レシピあり

ただの適当ご飯 と 可愛いカレー味の三角春巻き 8月20日
  1. おいしそう!

最近携帯見すぎかな、寝ても寝ても眠いか?目が疲れてるか?ドライアイか? どっちとどっちか全然分からない、 ペヤングさんの焼きそばじゃないスープ入りラーメンでさー、普通の1人前作らないかな 〜  気づいたら、今日のご飯   黄色だらけ  今日はこんな感じです   一昨日のノンコメント坦々の素で 坦々野菜オムレツ、 上左から、中国搾菜、香港で「咖喱角」と言うカレー三角春巻きとレンチン焼売   オム......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください