豚足のブラックペッパー煮詰め (レシピ付き) レシピあり

豚足のブラックペッパー煮詰め (レシピ付き)
  1. おいしそう!

今日は豚足を食べます 豚足のブラックペッパー煮詰め 昔から大好きな豚足料理です 豚足ですが、昔お母さんが作ったこの料理に使った豚足はドイツのアイスバインと同じくもっとお肉がついてるパーツでした ドイツのアイスバインは探しに行かなかったけど、多分だいたい売っていません、 中国食品屋やお肉屋さんがもしかして小さくカットしたほぼ皮と骨しかない冷凍豚足売ってるかも知れませんが、下処理もめんどで、たまに......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください