#14 チョコレートが食べたくなったらこれ! 手作りハニーチョコレートバー レシピあり

#14 チョコレートが食べたくなったらこれ! 手作りハニーチョコレートバー
  1. 4
    おいしそう!

手作りチョコレート   私はチョコレートに目がなく、若い頃には一気に板チョコ1枚、おやつにキットカットの大袋をペロリと食べることができる特技を持っていました。(笑) なぜか チョコレートを食べると便通が良かった ので、甘くて美味しいチョコレートはよく口にしていました。 ご存知の通り、市販のチョコレートにはたくさんのお砂糖が使われているので、その頃のお肌の調子(アトピー性皮膚炎)は悪く、ジムのトレー......

Mie (みい)さん

Mie (みい)さん

はじめまして、こんにちは。 子供達に残しておきたいレシピブログを始めました。 そのレシピをこちらでもシェアします♪ どうぞ、私のレシピから皆さんのご家庭の味へと、 どんどん変化させて欲しいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。