#17 おうち時間で自家製白菜キムチを作ってみよう! レシピあり

#17 おうち時間で自家製白菜キムチを作ってみよう!
  1. 5
    おいしそう!

手作り白菜キムチ   私と娘が唯一食べられるお漬物がなんとキムチと胡瓜のキューちゃん。(笑) 他には白菜ときゅうりの浅漬けぐらいなら食べられるかな。正直、買ってまで食べないんです。それに、スーパーで売られているお漬物(キムチも含め)は、見た目と味を優先するための添加物が多すぎて、買えないことも理由のひとつです。 私がキムチを食べられるのは両親が好きだったことに加え、在日韓国人の方が多く暮らす街に住......

Mie (みい)さん

Mie (みい)さん

はじめまして、こんにちは。 子供達に残しておきたいレシピブログを始めました。 そのレシピをこちらでもシェアします♪ どうぞ、私のレシピから皆さんのご家庭の味へと、 どんどん変化させて欲しいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。