あま〜い人参たっぷり♥にんじんゼリー レシピあり

あま〜い人参たっぷり♥にんじんゼリー
  1. おいしそう!

我が家の子どもたち、人参大好き とにかく生でもボリボリ食べちゃうほど大好き(笑) 料理にやたらめったら使うため人参の消費量が半端ないから なかなかお菓子の方まで回らないんだけど💦 今回は八百屋さんでたーっぷり買い占めたので 子どもたち希望のゼリー作りました その昔、人参があまり得意じゃなかった私のために母が作ってくれたにんじんゼリー そのレシピとは少し違うけど……… ☆材料☆ ゼリーカップ5〜......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪