豆腐で☆ふわっふわのお好み焼き レシピあり

豆腐で☆ふわっふわのお好み焼き
  1. おいしそう!

こんばんは〜 雨が降ると一気に寒くなります 昨日の夜はハーがお熱かも?!疑惑 37.5で止まったけど💦 であたふたして その時にまさかのみーちゃんが寝る前に飲んだミルクを吐き その処理に追われて、なんか寝た気がしなくて一日眠たかった 明日からは天気も良くなるみたいだし、ゆっくりお散歩したいな さてさて、今日は毎週恒例のお買い物デーの 前日 なので とにかく冷蔵庫整理です!(笑) こういうとき、......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪