【天ぷら粉活用レシピ】カリッふわっ♥豆腐パン レシピあり

【天ぷら粉活用レシピ】カリッふわっ♥豆腐パン
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは〜 今日はお彼岸のお墓参り行ってきました! パパは末っ子だけど長男なので、いずれ墓や仏壇を引き継ぐから 今のうちからお義母さんに色々教わってます …といっても、ここの家系、お墓参りという名の みんなで集まろう会 のような感じで 集まれる一族全員集合して墓の前で雑談(笑) きっとお空の上でおーい!って呼ばれてるな… とっても気さくで楽しい会だから もはや墓参りはいずこへ…(笑) 年に2......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪