【端午の節句】兜の春巻き レシピあり

【端午の節句】兜の春巻き
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 本日2回目の投稿デス! 一回目はこちら↓   『【節句の日】豆腐とだんご粉で☆もっちり柏餅』 こんはんは〜今日はなんか強風&急な雨でめちゃんこ寒かった💦💦暑かったり寒かったりで体調管理大変ですけどコロナにも寒さにも負けないように!!さて、今日は数日… ameblo.jp 今日少し早めの節句祝をした我が家 さっきは柏餅のレシピをアップしました🆙 いや〜初挑戦の割にはなかなかうまくい......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪